50代になると、すっかり身も心も落ち着くことで大人の色気も出てきます。そして、急にモテちゃったりすることもありますよね。
となると、ワンチャンいろいろな期待も膨らみ、大人の関係にも発展しやすいお年頃ではないでしょうか。
そんな時、ご自身の息子は大丈夫?って不安はありませんか?
私は50代になって、急にそんな不安にかられようになりました。そして実際に、可愛い年下彼女にも中折れてしまう事態にもなってしまいました。現在もまだそんな日が続いています。完全EDではなく、むしろAVなどではギンギンになるものの、リアルなSEX時に急に刺激不足や自信の無さを感じてしまい、折れてしまうのです。
本日はそんな私が実体験にもとづく、中折れ対処法をお届けします。
硬さの根源を理解する
そもそも勃起とはどういうメカニズムなのでしょうか。
勃起は性的興奮が高まった時に起こります。性的興奮により、勃起に関係する神経から特殊な物質が放出され、陰茎海綿体に信号を送ります。
このことにより、陰茎海綿体に動脈血が多く流れ込み、血液が充満していくことにより勃起が起きるのです。勃起が完成すると、陰茎内に充満した血液が陰茎の外に流れ出ないようなシステムが働き、いわゆる良好な勃起が維持されるのです。 (出典:日本泌尿器科学会のサイトより)
とうことは、まずは全身の血流を良くして、さらにはそれがアソコで止まってくれるような対策が、硬く折れないためには大事なんですね。
と理屈はわかっているものの、実際は自力ではどうしていいのやら..汗
そこで、医学の力を借りようということでたどり着いたのが、「メディカルケア=お薬の力」です。
安心安全なお薬に頼るという選択
ネットの情報では、世界中のありとあらゆる中折れケアのお薬があることがわかります。一番有名なのは「バイアグラ」ですよね。
しかし、医療機関が関与していない並行輸入のお薬は、大人の我々には少し抵抗があるというもの。
なので、まずはきちんと診療を受けて、そこで処方してもらうのが一番安心です。
ということで、私が実際に受診したのがこちら【イースト駅前クリニック】さん。
こちらのクリニックの詳細は、公式サイトにお任せするとして、実際に利用してみて「イーストクリニックの何が良いのか?」という点をまとめましたのでご覧ください。
イーストクリニックの良いところ
①日本全国40箇所にあって、アクセスしやすい
②スタッフがみな男性で、気楽に訪問できる
③男性ドクターとはオンラインで話す形式の診療スタイルなので、圧迫感がない
④その後は「1 錠」からでもお薬を購入できるので、お財布に優しい
特に③のドクターとはオンライン診療で済むというのはポイント大だと思いました。なぜなら、誰かの目の前で脱いだり、出して見せたりなど、恥ずかしいことは一切必要ないからです。こういう点も安心材料のひとつですよね!
ご自身にあった薬を探そう
診療が終わればmあとはお薬を選ぶだけ。
イーストクリニックでは、さまざまな種類のお薬を1錠ずつ試せるパックがあります。
まずはこのお試しセットを購入し、ご自身のお体に合うものを見つけることをオススメします。
*下記の一覧表は、イーストクリニックのサイトより転載
どれも上述のように血流に作用するので、多少の違和感など、人によって感じ方はそれぞれあると思います。
現在私は「シリアス(タダラフィル)」というものを、ここぞという時に使用しています。しかも日本の医薬品製造メーカーのものなので、気分的に安心です。
ちなみにこちらのシリアス(タダラフィル)は、長時間効果を感じるのが特徴です。なので、日によっては数回戦楽しむことが可能で、自身の耐久力に自信をもつことができるプラスの効果がおまけつきです(笑。
忙しい社会で活躍中ので50代諸氏の夜の事情は、その日の気分や体調で大きく変わってきてしまいます。
そんな不安を少しでも軽減できるなら、お薬の力を頼ってみるのもいいのではないでしょうか。
